WebMoney、Edy※、BitCashで購入した場合にゲソコインがゲソコイン通帳に反映されず、利用できないケースがあります。
WebMoney、Edy※、BitCashでお支払いいただいた際に、
リンクをダブルクリックする
ブラウザーの「戻る」ボタンで画面を戻る
購入完了画面の読込み完了前にページを閉じる
購入完了画面から「ご利用サイトに戻る」までに一定の時間が経過した
別のブラウザ、シークレットウィンドウなどでご利用サイトに戻ろうとした
などを行うと、決済後のお支払いデータが、正常に弊社に届かず、ゲソコインが付与されないケースがあることがわかっています。
Edy決済の際は専用のソフトウェアのインストールが必要です。詳しくは以下サポートページをご参照ください。
@nifty会員サポート:コンテンツサービスをEdyカードで購入する方法を教えてほしい。
Edyで購入する際のトラブル・パソコンの推奨環境については以下をご参照ください。
電子マネー(Edy Viewer 3.0、Suicaインターネットサービス、WAONステーション)でトラブルが発生しました。