(1)クレジットカード(@nifty IDに登録されたもの以外)
(2)コンビニ(前払い)「セブン-イレブン」「ローソン」「ファミリーマート」
(3)WebMoney(ウェブマネー)
(4)モバイルSuica
(1)クレジットカード
@nifty IDに登録されたものをご利用の場合
ご注文時に、「お支払い回数」だけをご入力いただきます。
お支払い方法は、「一括払い」のみとさせていただいております。
・プロバイダー接続料金とは別に請求されます。
・月間のお支払金額の合計が100,000円(税込)を超える場合は、ご利用できません。
お手持ちのクレジットカードでのお支払い(@nifty IDに登録されたもの以外を利用)の場合
ご注文時に、クレジットカード情報をご入力いただきます。
お支払い方法は、「一括払い」のみとさせていただいております。
@nifty IDにご登録いただいている決済方法によっては、クレジットカードでのお支払いが利用いただけない場合がございます。
・30日間のお支払金額の合計が30,000円(税込)を超える場合は、ご利用できません。
・ご利用いただけるのは、国内で発行されたクレジットカードのみになります。日本国外で発行されたクレジットカードはご利用頂けません。
・クレジットカードの請求明細には「ココログデジタルコンテンツ」という表記で請求されます。
(2)コンビニ(前払い)
全国のコンビニ店頭でのお支払いになります。
コンビニチェーンは、「セブン-イレブン」「ローソン」「ファミリーマート」からお選びいただけます。
以下の点についてご注意ください。
コンビニでの決済は、小計(税込)が500円以上の時のみご利用できます。
入金確認後に、商品発注および発送の手配をいたします。
ご注文日から7日以内にお支払いください。
お支払期限を超えますとキャンセルとなります。
お支払金額の合計が300,000円(税込)を超える場合は、ご利用できません。
セブン-イレブン
セブン-イレブン店頭のレジで、「インターネット代金支払い」とお申し出の上、「払込票番号(13桁)」をご提示ください。
「払込票番号」は、注文完了画面または、注文完了後に送信します通知に記載のアドレスからご確認いただけます。
ローソン
ローソン店頭のLoppi端末で、画面を以下の順に操作してください。
第1画面:「各種代金・料金お支払い/・・・」
第2画面:「各種代金お支払い」
第3画面:「マルチペイメントサービス」
画面の指示に従い、「お客様番号(11桁)」と「確認番号(6桁)」をご入力ください。
Loppi端末から出力される「申込券」を持ってレジにて30分以内に現金をお支払いください。
「お客様番号」と「確認番号」は、注文完了画面または、注文完了後に送信します通知にてご確認いただけます。
ファミリーマート
ファミリーマート店頭のFamiポート端末で、画面を以下の順に操作してください。
第1画面:「代金支払い(コンビニでお支払い)」
第2画面:「各種代金お支払い」
第3画面:「マルチペイメントサービス」
画面の指示に従い、「お客様番号(11桁)」と「確認番号(6桁)」をご入力ください。
Famiポート端末から出力される「申込券」を持ってレジにて30分以内に現金をお支払いください。
「お客様番号」と「確認番号」は、注文完了画面または、注文完了後に送信します通知にてご確認いただけます。
(3)WebMoney(ウェブマネー)
支払い金額はの上限なくご利用いただける決済方法です。
・1決済のお支払金額の合計が200,000円(税込)を超える場合は、ご利用できません。
WebMoney(ウェブマネー)について詳しくは、以下のサイトをご確認ください。
WebMoneyってなに?(利用方法)
(4)モバイルSuica
支払い金額はの上限なくご利用いただける決済方法です。
・1決済のお支払金額の合計が20,000円(税込)を超える場合は、ご利用できません。
モバイルSuicaについて詳しくは、以下のサイトをご確認ください。
モバイルSuica ネット決済のご案内