@niftyゲーム @niftyゲーム公式FAQ 広告ポイントの付与に関する注意事項(ポイントが付与されないケースがあります)

広告ポイントの付与に関する注意事項(ポイントが付与されないケースがあります)

「広告ポイント」サービスは、2017年7月末をもって終了します。詳しくは、こちら

広告ポイントのポイント付与について、サービスの性質上、期間内にポイントが付与されない場合がございます。
また、お客様のお申し込み状況をサービス側が検知できず、お客様からのお問い合わせを必要とする場合がございます。

そのため、以下の注意事項をご確認の上、ご納得いただいた上でのサービスのご利用をお願いいたします。

お問い合わせは、@niftyゲームのサポート窓口にて受け付けています
広告ポイントについてのご質問やポイントが正常に付与されない場合は、@niftyゲームのサポート窓口へお問い合わせください。
なお、DreeVeeや広告主へ直接問い合わせるといった行為はご遠慮ください。

◆@niftyゲームのサポート窓口はこちら
http://squares.cocolog-nifty.com/inquiries/new

回答に時間がかかる場合がございます
広告ポイントは、DreeVee(ドリコム社提供)の仕組みでサービス提供をさせていただいております。
そのため、お問い合わせいただいた場合、通常のお問い合わせと比べ回答に時間がかかる場合がございます。

審査の結果、非承認となるケースがあります
広告ポイントは、お客様の申し込み後に、審査をさせていただき、審査が完了となった場合にポイントを付与させていただくサービスとなっております。
そのため、審査の結果、非承認となり、ポイントが付与されないケースがあります。
また、非承認の場合は個別にご連絡はいたしません。

お申し込み前に「条件」および「キャンペーンの詳細」をご確認ください。
※キャンペーンの詳細に「ポイント付与対象外条件」が書かれている事がございますので、特に注意をしてご確認ください。

非承認の審査結果について、心当たりがない場合は、@niftyゲームのサポート窓口へお問い合わせください。
※承認・非承認の理由は弊社管轄外の内容になるため、お問い合わせいただいてから調査、回答までお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

なお、お問い合わせいただいた際には、念のためとして「キャンペーンの詳細(却下条件)」やお申し込みの状況をお客様へご質問させていただきますのであらかじめご了承ください。

審査に時間がかかる場合があります
「ポイント発行期間」は目安の期間として表示させていただいております。
そのため、お客様のお申し込みの審査に時間がかかる場合は、「ポイント発行期間」より多くの時間がかかる場合があります。

お客様の申し込み(ポイント)が自動的に反映されない事があります
お客様の申し込み状況を確認させていただくためにクッキー情報を利用します。
そのため、原理的にお客様の申し込みを自動で検知できない場合がございます。

その場合、お待ちいただいていてもお客様へポイントが付与されません。
※お客様のお申し込みを広告ポイントのサービス側が検知できていない(知らない)状況になります。

「ポイント発行期間」を越えてもポイントが反映されない場合、@niftyゲームのサポート窓口へお問い合わせください。

なお、自動的に反映されない場合、お問い合わせいただいてから、お客様のお申し込みを審査させていただきます。
そのため、お問い合わせいただいてから、再度「ポイント発行期間」と同じ期間がかかる場合がありますのであらかじめご了承ください。

なお、審査をさせていただく際に、広告へのお申し込みについて詳細な情報をお聞きする場合がございます。
また、広告の種類によっては、別のサポート窓口をご案内させていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。

サービスの性質上、自動でお客様のお申し込みを検知する事ができず、お客様からのお問い合わせがない限りお申し込みされた事をサービス側が知らない状況が発生することがあります。
また、お問い合わせいただいた際にお申し込み内容をご質問させていただき、その時点から審査をさせていただくことから、お問い合わせいただいてから実際のポイントが付与されるまで時間がかかる事をあらかじめご了承の上サービスをご利用ください。


広告に掲載されている商品のみがポイントの対象です
広告をクリックした先に、広告掲載商品と似た商品が販売されている事があります。
その際に、広告掲載商品とは別の商品をお申し込み、ご購入された場合は、ポイント付与の対象となりません。
※広告一覧画面に同じ会社の商品が複数掲載されている場合などは特にご注意ください。
※ご不明な点がある場合は、ご購入・お申し込み前に@niftyゲームのサポート窓口へお問い合わせください。

広告一覧画面にある「注意事項」をご確認ください
DreeVeeにあります、広告一覧画面へ必ずご確認いただきたい「注意事項」を掲載させていただいております。
なお、「注意事項」は事前の告知なく随時更新させていただいておりますので、広告へお申し込みされる際には、毎回、ご確認をお願いいたします。

FAQを見ても分からない場合

通報はこちら

@niftyゲームルールに違反と思われるユーザーを見かけた場合はこちらよりお願いします。

ご要望やご提案・ご意見

アイテムのご要望、機能のご提案、その他ご意見や間違いのご指摘などを気軽に運営へ伝えたい場合はこちらよりお願いします。個別の返信はいたしません。