@niftyゲーム @niftyゲームお知らせブログ コノキが表示されない場合について対応しました

コノキが表示されない場合について対応しました

ガーデンスタッフ

ガーデンスタッフです。 いつもインターポットをご利用いただきありがとうございます。

インターポットは、2020/12/28 より JavaScript版(β) (以下「JS版」と表記)へ切り替わりました。
現在は自動的にJS版が表示されています。

本日、以下の対応を行いました。

・コノキが表示されずに庭だけが見えるということのないよう調整しました。
 ※しかしながら引き続きコノキ自体の描画がおかしい点があります。
・スマホ版にて、サウンドをオフの設定にしているにも関わらず、ビンゴの音が鳴ってしまう不具合を修正しました。

 

また現在、Internet Explorer 11 ではアイテムを庭に置いたり、庭からアイテムボックスに戻したりということができない状況を確認しております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。この場合、もしよろしければ Internet Explorer 11 以外のブラウザ(Microsoft Edge 等)でのご利用をお試しいただければと思います。

引き続き、随時改善および機能向上を行ってまいります。

 

インターポットについては、よろしければ以下記事もご参照ください。
JS版で枯れた植物が除去できない、アイテムの積み重ね、アイテムボックスに戻せないアイテム等について
JS版での木のお世話、2つめの庭への移動、アイテムボックスの見方について
インターポットは「JavaScript版(β)」へ切り替わりました
インターポット「JavaScript版(β)」で庭の編集ができるようになりました
※これらの内容は、FAQでもまとめてご案内する予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。