@niftyゲーム @niftyゲームお知らせブログ JS版での木のお世話、2つめの庭への移動、アイテムボックスの見方について

JS版での木のお世話、2つめの庭への移動、アイテムボックスの見方について

ガーデンスタッフ

こんにちは、ガーデンスタッフです。

いつもインターポットをご利用いただきありがとうございます。

インターポットは、2020/12/28 より JavaScript版(β) (以下「JS版」と表記)へ切り替わりました。

JS版での庭の木のお世話、2つめの庭への移動、アイテムボックスについてご案内します。

 

◇コノキ・アカギーク・アオギークのお世話

庭の樹木のお世話は、ゲーム画面 右端のメニューをご利用ください。
収穫できる時期になると収穫ボタンも点灯します。
JS版の右メニュー

※大変恐縮ながらアカギーク・アオギークは現在ゲーム内で表示されておりませんが、お世話いただくことは可能です。

 

◇2つめの庭への移動

1つめ・2つめの庭の移動は、ゲーム画面下方にある「1」「2」で行います。
1つめ・2つめの庭の移動

 

◇アイテムボックスの見方

アイテムボックスの中は、右端のスクロールバーと、下端のページ移動ボタンを利用してご確認ください。

アイテムボックスのスクロールバー
アイテムボックスのスクロールバー

アイテムボックス下端のページ移動ボタン
アイテムボックス下端のページ移動ボタン

 

わかりにくい点は誠に申し訳ございません。
JS版につきましては、引き続き随時機能向上を行ってまいります。

よろしければ、以下記事もご参照ください。
インターポットは「JavaScript版(β)」へ切り替わりました
インターポット「JavaScript版(β)」で庭の編集ができるようになりました

どうぞよろしくお願いいたします。