買い物全般について

お支払い方法ごとの制約について

@niftyゲームコンテンツの購入などにご利用いただける決済方法につきまして
以下、ご利用上の制約がございます。
・クレジットカード決済でのお支払いは、最近30日間のお支払い金額の合計が30,000円(税込)を超える場合は、ご利用できません。
・モバイルSuica決済でのお支払いは、20,000円(税込)を超える場合は、ご利用できません。
・電子マネー(WebMoney、Edyカードなど)でのお支払いは制限なくご利用いただけます。(一部ご利用できないサービスもありますので、ご購入時にご確認ください)

電子マネーの購入について、詳しくは以下の会員サポートでもご確認いただけます。
■会員サポート:コンテンツサービスをプリペイド決済で購入したい。
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_11910/1.htm

ご不便をおかけいたしますがご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

実際に買い物をした日とクレジットカード会社からの請求書にある利用日がずれています

クレジットカード会社との請求の仕組み上、実際に買い物をした日とクレジットカード会社からの請求書にある利用日がずれることがあります。

ウェブマネーの残高確認の方法を教えてください

WebMoneyのサイトにある次のページより確認ができます。
http://www.webmoney.jp/service/balance.html

購入したはずのアイテムがアイテムボックスにありません

コンビニ決済を選択した場合
実際にコンビニエンスストアへ行き、料金を支払うまでアイテムボックスにアイテムは届きませんのでご注意ください。
また、コンビニエンスストアで料金を支払ってからアイテムボックスにアイテムが届くまでに数分から数十分時間がかかることがあります。
しばらく待ってから再度ご確認ください。

料金を支払っているのに、アイテムが届かない場合
下記ページよりお問い合わせいただけるでしょうか。
なお、認証画面が表示されますが、ご本人様確認を行うため、
アイテムを購入したアカウントでログインをしてください。

また、購入時に表示されている「オーダー番号」を併せてお伝えください。

お問い合わせフォーム

特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

@niftyゲーム」は、特定商取引に関する法律を遵守しています。

販売業者
 ニフティ株式会社

運営責任者
 荻原 正也

住所
 〒169-8333  東京都新宿区北新宿 2-21-1 新宿フロントタワー

電話番号
 0120-32-2210(通話料無料) 受付 10:00~19:00

お問い合わせ

 お問い合わせ窓口(http://game.nifty.com/central/support

商品以外の必要代金
消費税

ご注文方法
 店舗ページよりお客様にて注文

お支払い方法

    クレジットカード
    コンビニ(前払い)「セブン-イレブン」「ローソン」「ファミリーマート」
    WebMoney(ウェブマネー)
    モバイルSuica

お支払い期限

    クレジットカード :後日、カード会社よりご請求
    コンビニ(前払い):ご注文日から7日以内
    WebMoney :ご注文日当日
    モバイルsuica :ご注文日当日

引き渡し時期
 お支払いの確認が完了後すみやかに出荷

返品・交換
 お客様都合の返品は不可

ご利用上の制約

    クレジットカード決済でのお支払いは、最近30日間のお支払い金額の合計が30,000円(税込)を超える場合は、ご利用できません。
    モバイルSuica決済でのお支払いは、20,000円(税込)を超える場合は、ご利用できません。
    コンビニ決済でのお支払いは500円(税込み)以上のお買い上げに限らせていただきます。

禁止事項
 購入者は、転売・営利を目的として本サイトにて商品を購入する行為をしないものとします。 ココログデジタルコンテンツの利用にあたっては、@nifty会員規約が適用されます。

 @nifty会員規約(https://www.nifty.com/policy/terms.htm

お支払い方法について

当店では以下のお支払い方法をご用意しています。

    (1)クレジットカード
    (2)コンビニ(前払い)「セブン-イレブン」「ローソン」「ファミリーマート」
    (3)WebMoney(ウェブマネー)
    (4)モバイルSuica

お支払い方法

(1)クレジットカード

@nifty IDに登録されたものをご利用の場合

ご注文時に、「お支払い回数」だけをご入力いただきます。
お支払い方法は、「一括払い」のみとさせていただいております。

・プロバイダー接続料金とは別に請求されます。
・月間のお支払金額の合計が100,000円(税込)を超える場合は、ご利用できません。

お手持ちのクレジットカードでのお支払い(@nifty IDに登録されたもの以外を利用)の場合

ご注文時に、クレジットカード情報をご入力いただきます。
お支払い方法は、「一括払い」のみとさせていただいております。
@nifty IDにご登録いただいている決済方法によっては、クレジットカードでのお支払いが利用いただけない場合がございます。

・30日間のお支払金額の合計が30,000円(税込)を超える場合は、ご利用できません。
・ご利用いただけるのは、国内で発行されたクレジットカードのみになります。日本国外で発行されたクレジットカードはご利用頂けません。
・クレジットカードの請求明細には「ココログデジタルコンテンツ」という表記で請求されます。

(2)コンビニ(前払い)

全国のコンビニ店頭でのお支払いになります。
コンビニチェーンは、「セブン-イレブン」「ローソン」「ファミリーマート」からお選びいただけます。
以下の点についてご注意ください。

    コンビニでの決済は、小計(税込)が500円以上の時のみご利用できます。
    入金確認後に、商品発注および発送の手配をいたします。
    ご注文日から7日以内にお支払いください。
    お支払期限を超えますとキャンセルとなります。
    お支払金額の合計が300,000円(税込)を超える場合は、ご利用できません。

セブン-イレブン

セブン-イレブン店頭のレジで、「インターネット代金支払い」とお申し出の上、「払込票番号(13桁)」をご提示ください。
「払込票番号」は、注文完了画面または、注文完了後に送信します通知に記載のアドレスからご確認いただけます。

ローソン

ローソン店頭のLoppi端末で、画面を以下の順に操作してください。
第1画面:「各種代金・料金お支払い/・・・」
第2画面:「各種代金お支払い」
第3画面:「マルチペイメントサービス」
画面の指示に従い、「お客様番号(11桁)」と「確認番号(6桁)」をご入力ください。
Loppi端末から出力される「申込券」を持ってレジにて30分以内に現金をお支払いください。
「お客様番号」と「確認番号」は、注文完了画面または、注文完了後に送信します通知にてご確認いただけます。

ファミリーマート

ファミリーマート店頭のFamiポート端末で、画面を以下の順に操作してください。
第1画面:「代金支払い(コンビニでお支払い)」
第2画面:「各種代金お支払い」
第3画面:「マルチペイメントサービス」
画面の指示に従い、「お客様番号(11桁)」と「確認番号(6桁)」をご入力ください。
Famiポート端末から出力される「申込券」を持ってレジにて30分以内に現金をお支払いください。
「お客様番号」と「確認番号」は、注文完了画面または、注文完了後に送信します通知にてご確認いただけます。

(3)WebMoney(ウェブマネー)

支払い金額はの上限なくご利用いただける決済方法です。
・1決済のお支払金額の合計が200,000円(税込)を超える場合は、ご利用できません。

WebMoney(ウェブマネー)について詳しくは、以下のサイトをご確認ください。
WebMoneyってなに?(利用方法)

(4)モバイルSuica

支払い金額はの上限なくご利用いただける決済方法です。
・1決済のお支払金額の合計が20,000円(税込)を超える場合は、ご利用できません。

モバイルSuicaについて詳しくは、以下のサイトをご確認ください。
モバイルSuica ネット決済のご案内

会員情報で決済する

@niftyへ登録済みの会員情報で決済をする事ができます。
既にご登録いただいている情報から決済ができるため、個人情報の入力やクレジットカード番号の入力などが不要です。

【@nifty接続サービスをご利用中の方】

そのままご利用いただけます。

【接続サービスをご利用していない@nifty会員の方】

クレジットカードの登録を以下のページですることにより、ご利用が可能です。
http://support.nifty.com/support/member/shiharai.htm

購入限度額について

毎月1日から月末までの累計購入金額について、10万円までの制限があります。
なお、購入限度額はこちらのページでご案内させていただいている、買い物かごでのご購入の際の上限金額とは別に計算されます。
そのため、買い物かごでのご購入の際に3万円の上限金額に達していても、会員情報で決済する、の方からは別途ご購入いただけます。

ご購入後の確認方法について
以下のページよりご確認いただけます。

会員サポート※お客様情報の確認・変更の項目をご確認ください。

以下のページにありますFAQも併せてご確認ください。
請求金額の内訳を確認したい。

FAQを見ても分からない場合

通報はこちら

@niftyゲームルールに違反と思われるユーザーを見かけた場合はこちらよりお願いします。

ご要望やご提案・ご意見

アイテムのご要望、機能のご提案、その他ご意見や間違いのご指摘などを気軽に運営へ伝えたい場合はこちらよりお願いします。個別の返信はいたしません。