@niftyゲーム @niftyゲーム公式FAQ カード所持UPチケットについて詳しく教えてください

カード所持UPチケットについて詳しく教えてください

アバターのガチャで手に入れることができるカードは、所持数の上限が50枚と制限されています。

カード所持UPチケットを利用すると、利用開始から1週間この50枚の制限を200枚にまで増やすことができます。

カード所持UPチケットを持っているだけの場合
1週間の有効期限はチケット利用開始後からのものとなります。
そのため、使わない状態でカード所持UPチケットを持っているだけの場合は、有効期間が過ぎたり無くなってしまうということはありません。

有効期間が過ぎた場合
カード所持UPチケットを利用し、カードを50枚以上保持している状態で1週間後の有効期間が過ぎた場合、以下のような動作になります。

    持っているカードはそのまま合成やスターとの交換に使えます
    所持カード数が50枚未満になるまで、次のガチャができません
    有効期間が過ぎた後、再度カード所持UPチケットを利用することで、再び制限を200枚にまで増やすことができます
    例えばカードを80枚持っている時に有効期限が切れた場合、勝手にカードが50枚まで減ってしまうということはありません。期限が切れた後も80枚がそのまま手元に残ります

複数枚の利用について
カード所持UPチケットは一度に複数枚を利用することができません。例えば、2枚同時に利用して、上限を400枚にすることはできません。

カード所持UPチケットの購入方法
アバターの画面にあります、アイテムショップ→カードより購入することができます。
アイテムショップ→カード

どうやって使うのでしょうか?
カード所持UPチケットを購入後、カード管理画面右下にある「カード所持UPチケット」のボタンをクリックしてください。
※購入しただけでは有効になりませんのでご注意ください。
カード所持UPチケット

FAQを見ても分からない場合

通報はこちら

@niftyゲームルールに違反と思われるユーザーを見かけた場合はこちらよりお願いします。

ご要望やご提案・ご意見

アイテムのご要望、機能のご提案、その他ご意見や間違いのご指摘などを気軽に運営へ伝えたい場合はこちらよりお願いします。個別の返信はいたしません。