@niftyゲーム @niftyゲーム公式FAQ 「部屋保存枠+1」について

「部屋保存枠+1」について

「部屋保存枠+1」とは?
「部屋保存枠+1」を利用すると、保存できる部屋のレイアウト情報が3つ以上になります。

保存した部屋のレイアウト情報はいつでも復元できます
別途保存しておいた部屋のレイアウト情報はいつでも「保存データから復元する」のボタンから元に戻せます。

部屋の保存数を増やすには?
「部屋保存枠+1」をご購入後、部屋を保存するとポップアップが表示表示されます。
このレイアウトを保存する

ポップアップ画面から、保存先を選んで「保存」ボタンをクリックすることで、保存できます。
保存

なお、過去に保存済みのデータを選んだ場合は上書き保存されます。

保存した部屋を復元するには?
「保存データから復元する」ボタンをクリック
保存データから復元する

ポップアップが表示されるので、復元したいレイアウトを選び、「復元する」ボタンをクリック
部屋サムネイル左右の矢印をクリックして選択します。
復元する

復元されます
過去に保存しておいた状態から再び部屋編集ができます!
復元完了

レイアウト情報を保存するための枠を増やすサービスとなっております。
そのため、ポチっとページに実際に表示される部屋の数は1つのままとなりますので、ご注意ください。

FAQを見ても分からない場合

通報はこちら

@niftyゲームルールに違反と思われるユーザーを見かけた場合はこちらよりお願いします。

ご要望やご提案・ご意見

アイテムのご要望、機能のご提案、その他ご意見や間違いのご指摘などを気軽に運営へ伝えたい場合はこちらよりお願いします。個別の返信はいたしません。