@niftyゲーム @niftyゲーム公式FAQ 神経衰弱とカード合成の遊び方

神経衰弱とカード合成の遊び方

神経衰弱の遊び方について

アバターの神経衰弱は、4ペアを成立させた時点で、条件を満たしたペアを成立させているとアイテムをゲットできます。

4ペア成立時に、どのレア度のカードを成立させたかで、獲得できるアイテムが異なります。
また、4ペアのカードの組み合わせによっては、アイテムが獲得できない場合もあります。
神経衰弱でゲットできるアイテムの決まり方についてはこちらのページでも詳しくご案内しております。
神経衰弱の遊び方

カード合成の遊び方について

「カード」タブの中の「カード合成」タブを選択すると、合成するためのレシピ一覧が表示されています。
合成に必要なカードが集まると、「合成する」のボタンが赤く点灯します。
好みのアイテムの合成をお楽しみください。

カード合成の遊び方

Q. 神経衰弱やカード合成で袋のアイテムが当たる確率を教えてください

無印(レア表記の無いもの)は全て同じ確率が設定されています。また、レアと書かれているアイテムについては、無印のアイテムと比べ1/2当たりにくい確率が設定されており、激レアと書かれているアイテムについては、無印のアイテムと比べ1/4当たりにくい確率が設定されております。

保存

FAQを見ても分からない場合

通報はこちら

@niftyゲームルールに違反と思われるユーザーを見かけた場合はこちらよりお願いします。

ご要望やご提案・ご意見

アイテムのご要望、機能のご提案、その他ご意見や間違いのご指摘などを気軽に運営へ伝えたい場合はこちらよりお願いします。個別の返信はいたしません。