@niftyゲーム @niftyゲームお知らせブログ @niftyゲームとココログ広場が1つになってリニューアルしました!

@niftyゲームとココログ広場が1つになってリニューアルしました!

いつも@niftyゲームをご利用いただきありがとうございます。

本日より、@niftyゲームとココログ広場が1つになり
新しい@niftyゲームとしてリニューアルいたしました。

リニューアルを記念して、インターポットビンゴ券、アバター神経衰弱チケット、
@niftyユーザーズポイントなどがもらえる「スタートダッシュキャンペーン」
「リニューアル記念ビンゴ」を開催していますので、ぜひ奮ってご参加ください!!

スタートダッシュキャンペーンの詳細はこちら

リニューアル記念ビンゴは、@niftyゲームにログイン後、トップページの右側に
ある「Mission BINGO」からご確認いただけます。

 

【新しい@niftyゲームのご紹介!】

new ホーム画面が変更になります
リニューアル後は@niftyゲームのトップページに「インターポット」が表示されます。

new 「ゲソコイン」
@niftyゲーム内のゲームで利用できる「ゲソコイン」が登場しました。ゲソコインは有償でご購入いただくか、エッグから交換して入手する事ができます。

new 「エッグ」
ゲソコインや@niftyユーザーズポイントへ交換ができるポイントが登場しました。エッグはキャンペーンや無料で遊べるゲームをプレイする事で入手する事ができます。

new 「ランキングゲーム」
@niftyゲームの利用者同士で競い合う事ができるランキングゲームが登場しました。

new 「TALK」
オンラインゲームの本格ゲームをプレイしている友達とのチャット機能。

 

【ご注意】
外部IDを利用の場合、追加される@niftyゲームのコンテンツおよび、@nifty IDを必要とする他サービスと連動するコンテンツはご利用いただけません。あらかじめご了承ください(アバター・インターポットは従来通りご利用いただけます)。